DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:イベント
ええ料理。

ええ旅館。

ええビンゴゲーム。

すげーなこの会社(。-∀-)
DATE: CATEGORY:イベント
脱がされた時のためにフンドシを仕込んでおこう。

フンドシリベンジをするぞ!

参照:ふんどしタカオ☆
DATE: CATEGORY:イベント
明日支店でBBQがあるらしい。

また脱がされて、司会やらされるんだ~(´Д` )

とゆーことで、ドンキ○ーテに直行。

加○鷹監修のふんどしを買った。

脱がされた時のために仕込んでおくのだ。

社内営業も大変だぜ(´Д` )


参照:綜合司会タカオ

DATE: CATEGORY:イベント
新しい課長とチーフの歓迎会。

支店長「おい、タカオ!!お前司会せんかい!!」

今までイベントがある度上手に仕切ってくれてた方が辞めてしまったのだ(*_*)

そこで、そこそこお笑い路線の俺に白羽の矢が・・・。

うう・・・。

前の方がうますぎたため、俺が後任とは荷が重すぎるぜ(*_*)

自分なりにもりあげた・・・・つもり・・・・・(気づけばパンツ1丁に)。

支店長「お前、まだまだやな・・・。」

クピー(@_@;)
DATE: CATEGORY:イベント
ドンズベリ・・・。

絵に描いたようなドンズベリ・・・。

けど、あの独特の緊張感が心地よかった。

そこには色んな人の夢見るエネルギーが溢れていた。

夢と・・・。

現実と・・・。

・・・。

・・・。

・・・。

今は現実ーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

奨学金返済ーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

copyright © 2017 新司法試験三振!!    ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
