DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:勉強
お疲れ様。

ほんまお疲れ様。

この地獄の試験を3回も受けた。

それだけで十分。

そのメンタルがあればどこでもやってける。


今は全て忘れて、飲んで騒いで、旅行いって、ドラクエやって・・・。

遊んで遊んで遊びまくってください\(゜ロ\)(/ロ゜)/


DATE: CATEGORY:勉強
明日、最終日。

短答試験。

足切りくらうと論文試験を採点すらしてもらえない。

その短答試験が最終日。

この日程・・・。

日本一えげつない試験・・・。

だからこそ、日本一ハードボイルドな試験。


最後の1秒まで諦めるな!!

いってらっしゃい\(゜ロ\)(/ロ゜)/
DATE: CATEGORY:勉強
1日目、2日目の出来は関係ない。

勝負は明日、明後日。

絶対に諦めない。

受験生の皆さん!

後半戦いってらっしゃい\(゜ロ\)(/ロ゜)/
DATE: CATEGORY:勉強
戦友(参照:戦友2)へ。

二日目お疲れ様。

夢のステージ満喫できましたか??

あなたのガツガツしたところ、ブラック企業ならいつでも大歓迎ですよw

最低限食ってはいけます!

結果を恐れず!

全力で勝負!!!
DATE: CATEGORY:勉強
戦友(参照:戦友へ想いを込めて)よ。
1日目お疲れ様。

彼は俺なんかより知識も豊富で努力家でもある。

3振り目の1年。
彼とたくさん討論して、たくさん知識を与えてもらった。

彼は受け控えを選択した。
受け控えは逃げではない。
1つの英断である。

同期は皆彼の応援をしてる。

ここまできたら、、結果なんてどうでもいい。
全力でやりっきてこい!!

copyright © 2017 新司法試験三振!!    ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
