DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:グチ
休みだが、案内の予定を2本入れていた。


Aさん「旦那が風邪ひきまして、後日にして欲しいんです。」

Bさん「仕事で遅くなりそうなんで、後日にして欲しいんです。」


く~。

俺が出社してからキャンセルしてんじゃね~(´д`)

俺の休み返せコノヤロー(´д`)
DATE: CATEGORY:グチ
何度電話してもAさん(現入居者様)に電話がつながらない。

直接訪問すると、Aさんとは別の人が。


別の人「なんですか??」

俺「Aさんはいらっしゃらないですか?」

別の人「仕事にいってるんじゃないですか?」

俺「あなたは・・・?」

別の人「Aさんの友達です。」

俺「Aさんに私がきたことお伝えください。」

別の人「はーい。」


クソー(´Д` )

こっちは忙しいんだ、手間とらせんじゃね~!

DATE: CATEGORY:グチ
仕事終わったの23時45分。

家帰ったら、オカンがカレー作ってくれてた。

・・・。

・・・。

・・・。

ぼけーーー!

炊飯器にライスがないやないかーーー!!

・・・。

・・・。

カレールーだけ啜って終わりました。
DATE: CATEGORY:グチ
20時半。

今日は早めの帰宅。

こたつに入ってお鍋をつつきながらほっこりしていると、上司から電話が。

上司「お前!こんな書類で通ると思ってるんか!!お客さんからもらいなおせ!!」

俺「はい。すいません。」


そんなんゆーの明日でえーやん(´Д` )
DATE: CATEGORY:グチ
俺「Yをクビにしてくださいよ!!」

上司「できるわけないやろ。現実的なこと言えよ!」

俺「なんにもお咎めなしですか!?」

上司「Yには強く言った。Yも謝ってるやないか。」

俺「改竄ですよ!謝って許されるんですか??」

上司「どないせえって言うねん。お前とYの問題やろ!ちゃんと話し合え!」

俺「どないしようもないから、お願いしてるんですよ!」

上司「だから、お前の個人的なYに対する感情やろ!」

俺「・・・。」


ああ。

このポンコツ上司。

何言ってもムダだな。(´Д` )

copyright © 2017 新司法試験三振!!    ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
