DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:仕事
お客さん「他社の物件も見て決めたいんですけど。」

正直その気持ちはよく分かる。

けど、色々見てるうちにウチの物件もなくなっちゃうんだよ~。

お客さん「それだったらそれで、縁がなかったと思って諦めます。」

みんなそう言って、後々後悔するんだよ~(--〆)


他社物件見てみたいってお客さんから申し込みもらうの、どうやったらいいんですかね~(--〆)


コメント

そこが難しいよね〜
まだ見ぬ理想は、人はかなり良い物と思ってるから

やっぱりその人のために、自分はここまでしてます!って言う誠意かな?
やっぱり営業は人対人やから

別に後悔しないよ
単純にそんなに魅力を感じてないだけだから
客もバカじゃない

誠意!

ほんまその通りやと思います。
物件の客観的価値は変えれないから、後は営業マンの誠意でカバーするしかない(@_@;)
勉強になります!ありがとうございます!!

そうですね~。

ほんまに魅力的やったら、即決してくれてますもんね(--〆)
そこそこやな~って思ってる人に決断してもらう事が難しいとおもうのです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 新司法試験三振!!    ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。