DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:仕事
昨日申し込みいただいて、本日の夜、手続きしにこちらにいらっしゃる予定だった。

・・・。

・・・。

時間になってもお客様はいらっしゃらない。

キャンセルか!?


上司「こないんやったら、こっちからいったったらいいんや。」

夜10時ごろから、その方のおうちに向かった。


夜遅くても、家までおしかける。

なんか、消費者金融の取り立てみたいで、ワクワクした。


コメント

なんで、夜10時頃行くんだよ、お前は迷惑ってことを知らないのか、と言いそうになって、そのくらいじゃないと、お客さんが帰ってない可能性があると気づいたわ。お疲れ様です。

迷惑・・・。

ほんとその通りです。
先輩いわく、夜9時以降に訪問するのは、違法らしいです(--〆)
結局この日は、訪問するのをやめました。
そして、今日もう一回行ったら、その家はもぬけの殻になっていました(--〆)

難しいですよね。客の立場からするとさ、そんな遅くに来るなよって思うけど、営業する側からすれば、客がいそうな時間を考えて動かなきゃならないわけだし。そもそも、夜9時以降の営業って、夜間手当てとかはつくの?あと、一度家に帰ってからうかがう感じなんですか?不動産業界についてよく分からないのでお暇なときにお教え頂けると助かります。

夜間手当??

そんなのついたらむっちゃハッピーですね~( ^^) _旦~~
夜遅くやるのも朝早く起きるのも、全て自分の成績のためですから、夜動いたからって特別に手当がもらえるわけじゃないですよ。

家に帰るのはいつも11時頃ですね。
俺は家が近いんで、チョクチョク帰ったりしてますけどね☆


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 新司法試験三振!!    ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
