DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:メンタル
離婚予定のママさん(小学生の子供二人)を案内。

友達と離れてしまうから小学校の校区を変えたくないという条件。

そうすると紹介できるお部屋は1つだけ。

ママ「どう気にいった??」

A君「うーん・・・。けど、この部屋やと宝物がなくなる・・・。」

俺「宝物??」

A君「チャッピ―・・・」

ママ「ここってペットだめですよね。」

俺「そうですね。ペット可能物件はかなり限られています。」

A君は泣き出してしまった・・・。

ママ「子供と相談してまた連絡させてもらいます。」

小学校の校区を変えない、かつペット可能物件となると皆無だろう。

どうしたらいいか分からなかった俺。

粗品のボックスティッシュとカイロを渡し、造り笑顔でバイバイした・・・。



コメント

ペットと離れるわけには行かないものなあ。なんか、不動産会社って色んな物件があるんだろうけど、人によって中々条件がマッチしないものなんだな。

ほんまその通りなんすよ~。

お客さんの要望を100%満たすお部屋なんてないんですよ~(>_<)
ほんま難しいですわー((+_+))

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 新司法試験三振!!    ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
