DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:グチ
友人の妹さんに紹介してもらったカップルのお客様(参照:紹介していただきました~!!)。

二人はそれぞれ自分の勤務地に近いお部屋を選びたいという意見の相違。

結局彼の職場に近い方で申し込みをいただくことに。

その二つのお部屋の距離は車で10分くらい。

正直俺は彼が彼女の意向を汲んであげるべきだと思った。

なんとかして自分の思う方向に持っていこうとする彼。

そんな彼の器は・・・。

コメント

結婚まで考えて、将来的に女性が専業主婦になる可能性があるんだったら、男の職場の近いところに住むのは普通だと思うよ。一時の男の器とやらで、男の人のほうがストレスのかかる通勤をおくることを考えれば、ここは女性のほうが譲るべきでしょう。

ちがうんすよ~。

このカップル付き合って3カ月なんですよ(@_@;)
同棲したら、ケンカして、ソッコ~別れるなんてこともあるかも(笑)


なんだ。てっきり結婚を視野に入れた同棲なのかと思ったよ。
だったらどっちでもいいですわ。そもそも、3ヶ月で同棲ってすごいね。仰るとおり、同棲したら、お互いの嫌なところが色々見えて、喧嘩して別れそうですね。なんか、不動産営業って、人の生活の色んなものが見えそうですな。

そ~そ~。

3カ月で同棲ってビックリしました(@_@;)
けど、燃え上ってる時に契約してくれたら、俺はありがたいですけど(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 新司法試験三振!!    ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
