DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:仕事
俺の社用携帯についに電話かかってきたーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

フリーペーパーにくっつけてた(参照:フリーペーパー)『手数料半額チラシ』を見てかけてきてくれたのだ。

予算的に厳しいお客さんだったので、電話だけで終わってしまった。

しかし、コツコツやってきた成果が初めて出たぞ!!

努力は絶対無駄にならないぜ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
コメント

やるじゃない。意外なところで効果がでるもんだね。

あとはいつものノリで押しまくれ!

おめでとうございます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

最高っす~(゜o゜)

少し努力が形になりましたわ~!
これからも続けますよ~☆

いつもの!?

俺の「いつもの」ノリを知ってるなんて~☆

あなたはなかなか俺と親しい関係のようんですね(笑)

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ありがとうございます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 新司法試験三振!!    ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
