DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:会社の雰囲気
Hさん(俺とは違う営業部)「毎朝ティッシュ配ってるんやってな。」

俺「はい。」

Hさん「俺もちょっとやってみよかな。」

俺「まじすか!?」

Hさん「次、月曜日一緒にやろうや。」

俺「まじすか!?ずっと一人でやってたんで、むっちゃ嬉しいすわ~(^_^)」


Hさんは、なかなか影響力のあるお方。

この方とお近づきになれたのはデカイ。

ティッシュ配りを初めて3週間。

未だお客様ゼロだが、大きな味方を手に入れた。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 新司法試験三振!!    ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
