DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:グチ
人を絶妙にイライラさせるO先輩がいる。

O先輩「教えてあげとんねんから、この雑用やってな。」

O先輩「これやってくれへんのやったら、もうなんも教えてあげんで。」

O先輩「教えてあげとんのに・・・。教えて欲しいんやったら・・・。」


俺のイライラはピークに達した!


俺「そんな言い方するんやったら、もう何にも教えていりません。NさんとKさんはなんの見返りもなく俺に教えてくれるんです。だから俺は彼らの雑用を喜んでやりますよ。」


あ~これでOさんには何も教えてもらえなくなるな(笑)
コメント

よくやった。そういうやつには言ってやらないと分からない。他のやつらからもそう思われてるだろうから、問題ないだろうし。

僕も自己中やけど、許してね。。

教えて下さい

この話と全く関係ありませんが・・・。
不動産の瑕疵担保責任はやはし、
1年ですか?
M不動産T県U市でズルしてませんか?

地盤改良はタカオの責任で
売却してくれるんですよね?


kgtk84ってなんかどう見てもおかしな人なのでかかわらないほうがいいと思うよ。
コメもレスする必要ないし、むしろアク禁にしたほうが。。

承知しました

今後、コメなし、アク自粛にします。

そうなんですよ☆

その方は他の人からもうっとおしがられてるんですよ((+_+))
俺が最初はペコペコしてたのをいい事に上記のようになっちゃったんですよ((+_+))
困った人ですわ(笑)


知ってますよ☆

> kawai
あなたは群を抜いて自己中だから、それは才能というのかもしれません。
上記のOさんは中途なしょーもない人なんですよ。

それはさておき、
残り3カ月ちょっと!
俺のリベンジ果たしてください!!

(@_@;)

なんの話してるのか全く分かりません(>_<)

確かに・・・

意味分からない事もありますが・・・。
この方もタカオブログの貴重な読者様ですから☆


いやいや(笑)

ご自由になさってくれて結構ですよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 新司法試験三振!!    ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
