DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:仕事
ロースクール時代の友達が大阪で、家賃が安いところを探している。

探していると2・8万円という部屋があった。

安い・・・。

安すぎる・・・。

きっと幽霊が住んでいるんだ((+_+))
コメント

大阪で2万8000円って安すぎるwww 隣に墓があるとかそんなとこじゃないの?もしくは築80年で建物自体がすごいことになってるとかwww

こんばんは。以前コメントさせていただいた者です。ニートたかおさんサンが、いつの間にか平社員たかおサンになっていて驚きました。

ブログから、お仕事の大変さが痛いほど伝わってきます。
ブログから、たかおサンがたくさんの人に愛されていることが伝わってきます。

頑張ってください☆でも、体を壊さない程度に…たかおサンを愛してくれている人たちが悲しみます。
たとえ無職になっても、その人柄で生きていけるだろうと勝手に思いました。笑

応援しています(o^−^o)

物件で極端に短い定期借家契約だったりして

((+_+))

安いのには何かしら理由がありますよね((+_+))

ある程度の金額出してもそこそこのとこに住むのが一番ですよね~☆

ありがたいおことば~(゜o゜)

優しいお言葉ありがとうございます。
むっちゃ元気出ますよ(^_^)

俺は今は働いてるけど、本質的にはニートなんで、今後もどうぞよろしくお願いします。

またチョコチョコブログ覗いてやってくださ~い☆


そんな事はないですよ~☆

定期借家契約だったら、安いんですね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 新司法試験三振!!    ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。