DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:仕事
店にかかってきた電話にて。

おじいちゃん「新築に引越ししたいんじゃ。」

俺「いっぱいありますよ~。」

おじいちゃん「それはそうと、わしゃ○○銀行で昔働いとって、ウンタラカンタラ~。株をたくさん持っておって、ウンチクカンチク~。土地を売ろうと思っておるんじゃが、ウンタラカンチク~。」

俺「は~。すごいですね~(苦笑)」

おじいちゃん「タカオさんなら、土地安くで売ってあげるぞ~。ガハハ~(笑)」

俺「いやいや、私はそんな~(苦笑)」

この人が言ってる事全て本当なら、とんでもないお金持ちだぞ(^o^)

俺「最後にお名前と電話番号だけ、ちょうだいしてよろしいですか??」

おじいちゃん「田中じゃ。田中角栄じゃ!なんてな~(笑)ガハハ~(笑)」

俺「・・・。」

少し様子を見てみよう((+_+))
コメント

最近何時くらいに家に帰れてる?

登記簿

自宅住所、その他所有地の謄本を大至急閲覧するのは、基本中の基本。
相続、とか近いうちに死ぬから絶対に動く。
ボケってるうちにハンコ押させる、・・・・・・。


そうですね~。

11時ぐらいですかね~。

いやいや~。

俺はそこまで考えてませんから((+_+))
もう少し言葉選んでくださいよ((+_+))

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 新司法試験三振!!    ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
