DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:感謝
毎朝ティッシュ配りをやり始めて2週間になる。

未だに1件も問い合わせなし・・・。

俺「あ~。心折れそうになるわ・・・。」

母「まだ、やり始めたばっかりやん。なんなら私も毎朝○○駅で配るの手伝おうか?」

俺「いやいや(笑)それはさすがに(笑)。もう少し頑張るわ。ありがとう。」

ティッシュに小さいチラシを入れるのを母に内職してもらってる。

その上、この発言。

ありがたや~((+_+))母の愛。
コメント

効率

それ効率悪そう・・・・。
何か個性的なものがほしいですね。
ミニスカートのお姉さんがくばるとか、
チラシに、あたし三振しましたとコメントいれるとか、
考える営業の時代かも。


確かに・・・

何かちょっと工夫が必要かもしれないですね。
ありがとうございます。
考えてみます<m(__)m>



母の愛!!!泣けますね(>_<)
頑張って下さい!!!!

ありがと~!

そうなんですよ~。
母親には何から何まで頼りっきりです(>_<)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 新司法試験三振!!    ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
