DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:仕事
俺にも少し圧力がかかってきたよ~((+_+))

そこのあなたー!

引越ししてくれる人紹介してくださいなー(゜o゜)

今なら、家賃の1カ月分の紹介料プレゼントできますから~(゜o゜)

東は京都・奈良ぐらいまで、西は岡山ぐらいなら飛んでいきますから~(゜o゜)
コメント

今、契約件数どれくらいなの?0じゃない限りは、そこまで圧力かけてこないんじゃないか。

それがね~(笑)

かけてくるんすよね~((+_+))
今月はの契約は5ですね。
新人にしたらよくできてるほうらしいですけど、圧力は少しずつ強まってくる感じです(笑)

まじで?新人で月の契約件数5ってすごいじゃない。それで圧力かけてくるとか中々極悪な上司だな。普通、新人じゃ、最初の半年くらい契約件数0とかってこともあるのに(そのまま自主退職へ)。

((+_+))

中々極道な上司ですよ~(笑)
きついっす~(゜o゜)



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 新司法試験三振!!    ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
