DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:司法試験
1回目のあなた。

何も恐れるもんはないでしょう。


2回目のあなた。

いい感じに脂がのってますね。合格しちゃいましょう。


3回目のあなた。

土俵際。あなたの人生の全て会場に置いてきてください。


結果のコトは考えない!

目の前の問題とだけ戦う!!

いってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ

コメント

ワロタwwwワロタwwwワロタwww。

いやいや見事に三振しちゃった人が、上からアドバイスするとか初めて見たよ(笑)。さすが、三線芸人さん最高に面白いわー。上位一発合格した人がアドバイスなら参考になるけど、三振しちゃった人のアドバイスなんて自分も見事三振しちゃいそうだよ(笑)。一回目の人、何も恐れずにとかコーヒー吹いちゃうよ。今のこのご時世だよ、はじめから一発合格する気持ちでいこうじゃないと駄目でしょう(笑)。いやあ、さすがたかおさん面白いネタでしたわー。

明日から司法試験が始まるのですね。

院生の弟が受験資格も無いのに妙に緊張しています。

お陰で僕も変に緊張しています。

それを思うと、今年受験される方々の緊張感はどれほど大変なものなのでしょうか。

タカオさんのブログで救われる方はたくさんいらっしゃると思います。

そうでしょ~♪

> クロウヒト さん
なかなか面白いネタだったでしょ。
俺のブログ見てクロウヒトさんみたいに『何言ってんだこいつ。絶対こんなヤツみたいにはならないぜ。』って思ってくださって、反面教師で合格しちゃってくれれば最高ですね♪

( ´ ▽ ` )ノ

> ひょっとせんでもアホです さん
そら~。尋常じゃない緊張でしょう( ̄◇ ̄;)
私のブログを見て励まされて合格できたって人が現れれば最高ですね♪

ストリートファイター2

クロ様みたいな超絶エリートが一発合格し、そのあと社会に出て、勉強しかしてこなかったせいで、周りとうまくやれないときに、三回目で合格したモテ男が一発合格者を蔑みながらいう言葉。

ストレート 入った 痛(すとれーと はいった つぅー)

くーたんさん

クロウヒトさんってここのブログ主じゃないの?
http://yaplog.jp/kurohito4545/comment/74

なんか暴言酷いし。だとすると、弁護士じゃなくて無職だが(笑)

あさん、おっしゃるとおり、この方がクロさんみたいですね。でも良かったぁ。クロさんがたかおさんのブログを見てるってことは希望を捨ててないってことですもん。夢も希望もないオトコがたかおブログは見ませんもん。成りたいんですよ。たかおさんみたく。夢や目標に向かって頑張れる人間に。でもそれはクロさんだけでなく、みんな同じ。だからクロさん、たまにでいいから、少しだけ優しいコメントも書いて欲しいよ!

なるほど~☆

> くーたん さん
私が合格したときには、そのギャグを引っさげてお笑い会に進出すればいいわけですね( ̄◇ ̄;)

無職

> あ さん
無職でもたくましく生きていらっしゃるようで♪
人それぞれなんで、そんな生き方もありなんじゃないでしょうか( ´ ▽ ` )ノ



ありがたや~。

> くーたん さん
ありがたいですね☆
私のブログを見て夢や希望を持ってくれるなんて☆
色んな人が見て、色んなコトを感じてくれたらこのブログも存在価値がありますね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 新司法試験三振!!    ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
