DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:人生
俺「○○さんといると毎日楽しいです。○○をさんを必ず幸せにしますので、結婚をお許しください。」

彼女の父「大丈夫か?」

俺「はい。」

彼女の父「仕事は?」

俺「・・・。今のところでしばらくは続けようと思ってます。」

彼女の父「そうか。分かった。よろしくな。」

俺「ありがとうございます。」



さすがに司法試験再チャレンジしたいって言えなかったぜ~( ̄◇ ̄;)

まー、なんとかなるわ( ´ ▽ ` )ノ


彼女、ヨコで嬉しくて泣いてた。

幸せにするしかないぜ!!!
コメント

お疲れ様でした。良かったですね。


兄貴ー。

おめでとうございます。
ただ、ファンキーたかおじゃなくても、司法試験については、不動産営業はやはり安定はしていないので、今後家庭生活を安定させるために、自分の今までの知識を生かすためにも挑戦するかもしれないですとか、言った方が例え、兄貴がファンキーじゃなくなったとしても、良かったかもしれないでっせー。
いつか、司法試験を再挑戦した際に、ウチの娘を金ヅルにしたなあと誤解される可能性もありまっせー。
まあ、兄貴なら大丈夫だと思いやすが

ありがとうございます。

> 春野 さん
疲れましたよ。なんとか乗り切れてよかったです( ´ ▽ ` )ノ

おうおう☆

> 銀太 さん
弟よ~。
そうか~。やはり再チャレンジの可能生は言っておいたほうがよかったかな( ̄◇ ̄;)
ただ、あの空気は言える空気じゃなかったぜ( ̄◇ ̄;)
いつの時代も彼女の父親ってのは恐ろしいもんだぜ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 新司法試験三振!!    ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
