DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:人生
今晩してきます。

『○○さんをください!』

↑これはダメって色々なとこにかいてたな( ̄◇ ̄;)

『○○さんと居ると私は幸せです。○○さんを必ず幸せにします。結婚をお許しください。』

↑こんな感じでいこーかな( ´ ▽ ` )ノ

参照:彼女の親への挨拶
コメント

兄貴ー。
ちょい、兄貴にしては普通すぎやせんか?

全然ファンキーでもドリーマーでもないでっせー。最近、兄貴は無難に行き過ぎかと。これを機会に普通になりたいなら別ですが、まだまだファンキーに行きたいなら、
将来、弁護士になり都知事になるタカオです。我と親戚関係になれるのを有り難く思うが良いとか、ビッグマウスやっちゃってくだせえ。ここまでは無理でも、ファンキーなら無難だとツマラナイでっせー。

案、いいと思いますよ。
さて、結果の報告、楽しみにしていますよ。

たしかに~( ̄◇ ̄;)

> 銀太 さん
弟よ~。
オメーはほんといつも痛いとこをつきやがるな( ̄◇ ̄;)
ファンキーじゃないって言われるのが、俺にとって一番のダメージなんだぜ(´Д` )
ただ、彼女の父親ともなるとファンキーぶちかますのは至難の業だぜ。
彼女の父親は国家権力より恐ろしいぜ( ̄◇ ̄;)

結果は・・・。

> 春野 さん
なんとか成功いたしました。
緊張しました( ´ ▽ ` )ノ
ドッと疲れが出ました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 新司法試験三振!!    ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
