DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:会社の雰囲気
入社半年の先輩(正直パッとしない先輩)が、上司に応接室に連れていかれた。

・・・。

・・・。

・・・。

二人が応接室から出てきた。

上司「彼、自主退職することになったから。」

マジか~((+_+))

応接室でいったい何が~((+_+))
コメント

会社都合では無く自己都合にされたのか・・・
そんな会社にお給料貰っても、俺は嬉しくないな
今からでも予備試験経由で目指しなよ
幸いまだ今年の予備試験の出願には間に合うぞ

予備試験か~☆

弁護士ってやっぱいいっすよね~。
今の会社に入ってつくづく思いますよ(笑)
今は勉強するの無理ですけど~((+_+))



正直、不動産営業をやりたいにしてもよりにもよって、なぜDTKTを選ぶかと思った。優秀なんだから、一区切りついたら司法試験受験に戻ってもらいたい。

優秀??

全然優秀じゃないですよ(笑)
だって司法試験落ちたんだもの(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 新司法試験三振!!    ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
