DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:司法試験
後3日ですね。

3日前なのにこのブログを見てくれてるエキセントリック受験生のみなさん。

いいじゃないですかwその余裕ww

このブログに励まされたから合格できたって言ってくださいよ( ´ ▽ ` )ノ

最後の最後まで頑張れい( ̄◇ ̄;)
コメント

昨日質問したものです。丁寧な御解答ありがとうございました。親からの支援は受けられると思いますが、将来的なことを考えると正社員として働いた方がと思ってもいるところです。
また、試験後に色々と質問させてください!

兄貴ー。
兄貴も司法試験を完全に諦めたのではないのなら、傍観者じゃないでっせー。
今年の合格者数とか試験傾向とかを研究や今後の参考にすべきでっせー。
それとも、兄貴にとって司法試験は過去のものでっかー?

どういたしまして☆

> 受験生 さん
私でよければ、いつでもご相談に乗りますよ♪
今は目の前の試験のコトだけ考えて戦ってきてください( ´ ▽ ` )ノ

司法試験は過去のものか・・・。

> 銀太 さん
弟よ~。
まだまだ過去のものじゃないぜ!
俺はやるときゃやる男だぜ( ´ ▽ ` )ノ
まかせとけい( ´ ▽ ` )ノ



兄貴ー。今、弁護士の年収が相当ヤバイみたいでっせー。これだと合格者が2千人以下どころか、いつかはマジで500人とかありえまっせー。
兄貴も早いところ司法試験を目指すなら復帰しといた方がいいでっせー。じゃないと一生無職ベテとか冗談じゃなくてありえまっせー。

http://blog.livedoor.jp/sinsihousiken/lite/archives/6501986.html

ハロー(」・ω・)」たかおさんは、今年は、三振してしまう人はどれくらいでると思いますか(。-∀-)?

三振者というニートモドキが増えて、年金とか税金がさらに減って国やその他真面目に働いてる奴に迷惑がかかるから、強制的に落ちたら村や施設で労働とかあるとまだ、役に立つのにねー(=‘x‘=)。

く~( ̄◇ ̄;)

> 銀太 さん
弟よ~。
司法試験業界はなかなか厳しいコトになってきてるようだな( ̄◇ ̄;)
ただ、どういう状況であろうと、その瞬間での自分の判断、で決断していくのが男ってもんだぜ。
今復帰しちゃうと、俺確実に野垂れ死んじゃうぜ( ̄◇ ̄;)

そうだな~。

> クロウヒト さん
今年もそこそこの三振者は出るでしょうね・・・。
三振したからと言って、その人達がニートになるわけではないですよ。
私の周りで三振した人はそれぞれ立派に働いてますからね( ´ ▽ ` )ノ




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 新司法試験三振!!    ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。