DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:仕事
ビッグ案件を1つまとめた。(参照:Xには絶対渡さん!

プロポーズした。(参照:タカオ結婚します!!!

上司のゴリゴリのパワハラに耐えた。(参照:『ブチきれません。ボーナスまでは。』


歩合給も自己記録を更新するだろう。

『主任』という役職ももらえるかもしれない。

順調にきてる。

もう少しこの会社で頑張ろう。

コメント

たかおさん

初めて書き込みさせてもらいます。

結婚発表してからブログのコメント荒れちゃってますが、今まで通り好きなこと書いてください。そっちのほうが読んでて楽しいです。

ただ、個人的には司法試験はすっぱりとあきらめて新たなチャレンジをしてほしいなって思ってます。

司法試験がダメでも別のことにチャレンジして前向きに生きてる人がいるっていうのは、同じような境遇にある人に励みになると思うので。

これからも変なコメントは軽くいなして、面白いブログ期待してます!

兄貴ー。
さすがでっせー、主任いっちゃいやしょう。
兄貴はやはり、ゼニを稼ぐ才能はありやすね。

ただ、弁護士の方はどうなんでしょうか?マジであの天才達しかいない予備試験に兄貴が合格できるかはかなり厳しいでっせー。努力だけでなんとかならないこともありやすよ。
今まで学内や模試でも、トップ2%に入ったことありやすか? 今より相当努力しても三振する可能性は前よりもかなり高いでっせー。年齢と共に脳は衰えるのに、諦めきれずずっと、多浪とかの人とかと同じ原理でっせー。それにもし本気で予備試験を合格する人達は、今から勉強してるかと。
更に受かっても年齢的にどこかに就職も厳しいかと。独立するにも全くコネもノウハウもないのは厳しいですし。
現実的に考えると他の方が言うようにこのままの方が兄貴とその家族のためにもいいかもしれないでっせー。と言っても、兄貴は夢を諦めきれないので、やるとは思いやすが、自由に生きるなら弁護士でなくてもいいかとあっしは最近思いやす。

偽物が

アクセスログの検索から見つけたんですが俺の偽物が誹謗中傷的なことを書いてるのを発見しました

あれ俺じゃないっすまた俺の名前で変なこと書き込んでるやついたらブロックしちゃってください

ちらっと見ましたが結婚おめでとうございます

Tさん、Fさんと共にまたお祝いさせてもらうわー★
なんか、共に司法試験頑張ってきた、Fさん、タカオチャンがこうもあっさり結婚すると若干焦る今日、このごろやわ(笑)

高校大学と化け物がいました。

アイツらには絶対に勝てない。
どれだけ努力しても絶対に勝てなかった。

銀太さんがおっしゃるように、予備試験も司法試験もそいつらを相手に戦うことになるんでしょうか。

ハァー。急に不安になってきました。

あざっす☆

> タケノブ さん
これからも適当に好きな事書いていきますよ♪
司法試験のほうは・・・。
すっぱり諦めたくても諦められない・・・。
それが司法試験ってもんでしょ(´Д` )

今は今で全力で仕事をする。
その先の事はその時考えますわ(´Д` )

変なコメントに対していかに軽くいなすか、これが私のポリシーですよww

く~(´Д` )

> 銀太 さん
弟よ~。
オメーは本当にオイラのコトをよく考えてくれてるな。
現実的にはこのままこの会社にいるほうがいいとは思ってるんだ。
ただ、それはどうかな~っと思ってしまうわけなんだ(´Д` )

司法試験や予備試験が難しいのは百も承知。
だからこそ挑戦したくなっちゃうんでしょ。

今は稼げるだけ稼いで、家族を幸せにする、かつ、自分が無職受験生できるだけの貯金を蓄えようと思ってるぜ。

あざっす☆

> クロヒト(本物) さん
偽物でも本物でも大歓迎ですよ。
それでこのブログが賑わってくれれば本望です☆

そうかw

> こうじはや  さん
全く焦る必要ないやろ。自分のペースで人生いったらいいんですよ。
予備試験突破して俺に夢見させておくれよ♪


努力でなんとかなる!

> ひょっとせんでもアホです さん
化物みたいなヤツいましたね。
絶対に勝てない(´Д` )
ただ、司法試験に関しては合格の範囲だけなら努力の世界やと思います!

是非頑張ってください♪

ワロタワロスワロス

( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ。

努力でなんとかなるなら、なんで三振なんかしちゃったのよ(* ̄m ̄) プププッ!。

ポンコツがどんなに努力しても天才には勝てませーーーん。
無駄な努力って言葉知ってる?
40歳になってもアイドルと結婚するとかいってるおっさん並にイタイよーん。
それでも、努力でなんとかなるなら、なんで三振しちゃったんですか?努力不足(笑)。
努力しか手がないのに努力不足とかギャグにしては面白いよー。

才能がないなら、ポンコツらしく暮らしてろよ。

いや、ほんとに!

> クロウヒト さん
おっしゃるとおりですよ。
努力不足も甚だしいですよ。
その結果が今の激務生活ですよ(´∀`)
ただ、それはそれで一興なんですよ(´∀`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 新司法試験三振!!    ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
