DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:人生
彼女の親への挨拶・・・。

当然しなきゃいけないですよね(´Д` )

俺、そーゆーの苦手(´Д` )
コメント

兄貴ー。
ここは、30近くまで、働いたことなく、これからあなたの娘を馬車馬のように働かせて無職ベテになる予定のエリートたかおですって言えば(・∀・)オッケー!でっせー。

まあ、冗談はともかく普通に誠意をもってやれば(・∀・)オッケー!でっせー。
または、将来は橋下を超える男になるって言いやしょう

ド王道のプロポーズをやってのけた方が、何をおっしゃいますか(笑)

ビシっと決めてください。

「自分自身がどういう人間であるのか知って頂く。」

それだけで良いんだと思います。

きっと「いい男性(ひと)じゃないか!」と言ってもらえると思いますよ。

「彼女もいないヤツが…一人前のこと言うかよ!。」と怒られるかも知れませんが(笑)。


ぶっちゃけ、彼女の親とはどんぐらい面識あるのでしょうか?
苦手とは、全く初対面だから緊張するのか。はたまたよく知って
いるだけに、どう切り出したら良いのか分からないのか。

なるほどな!

> 銀太 さん
弟よ~。
やはり誠意が大事なんだな!
『橋下』さんを超えるとドンとかましてやろうか(´∀`)

それがね~(´Д` )

> 春野 さん
彼女の親ともなると、タジタジしちゃうってもんでしょ~(´Д` )
ほんといざという時にはへっぽこな男です・・・。

そうですね☆

> ひょっとせんでもアホです さん
『自分自身は夢見がちな男です!』
↑これで大丈夫でしょうかねw

彼女の親との面識。

> LEO さん
1回オジャマさせていただいてあいさつさせてもらいました。
それから、家の前で軽くあいさつした程度です。

私はそもそも人見知りなんです。
ですから、こういうのはできれば避けて通りたいと思っておりますw



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 新司法試験三振!!    ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。