DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:仕事
入社3ヶ月目に契約した初の事業用物件のお客様。

そのお客様が来店された。


俺「あ、ご無沙汰してます!!」

お客様「どうも。Xさんいますか?」

俺「あ・・・。ハイ。」


いつの間にかXのほうに連絡がいっていたのだ。

入社3ヶ月目の俺は何も分からないままジタバタしていた。

頼りなかっただろう。

だから、今回俺には連絡が入らなかったのかもしれない。

俺のヘボさによって、Xに大型案件をとられた。

今回は俺のヘボさが原因。

ただ、今は違うぜ( *`ω´)

Xを叩き潰す!!

参照:歩合給
コメント

そのお客様はさすがですね。
あなたのへぼさをちゃんと見抜いてますね。
社会人経験の無さは、ふとした仕草や言葉使いに出るんですよ。
さすがは三振ヘボ無職長くやっていたことだけありますよ。


あなたは、上司を散々馬鹿にしていますが、新卒の氷河期の中で、新人だからと今よりもパワ●ラとか言われてない時代の中で更にひどい目にあいながらも、必死に頑張って出世するなか、
あなたは、司法試験をやってると言ってましたが、 URLを見ると
http://chikenblog.blog.fc2.com/blog-entry-32.html
こんなふうに遊んでたりふーぞく遊びもしている。そりゃあ、こんな三振博士なら親にもなってないと言いたくなりますよ。全てにおいて無計画で、努力や誠意がないんですよ。

三振たいがーーーす
振れ!! 振れ !! 振れ!!

ストライクバッターアウト。

こんなボールも打てないのはダメですね。
無駄な努力とは、このことですね。

たかおさん、心無いコメントは無視してがんばってください

応援してます

エリーツてなんなん。どんだけえらそうやねん。どうせ現実はどうしようもないカスやろ

やっぱり

タカオさんの彼女って、
タカオさんみたくブサイクなの?

く~(>_<)

> エリーツ さん
あなたはほんと痛いとこをツイてきますね(´Д` )
社会人経験の無さはポロっとでちゃうんでしょうね。
ほんと未熟です。

ほんとに努力不足でしたわ。もっとやってればって今でも思いますね(´Д` )
それにしても、私のマイナーブログの1ページを引っ張ってきてくれてありがとうございます♪
これからもドンドン宣伝してください(´Д` )

心ないコメントは、たかおさんが結婚して幸せを掴むことへの嫉妬かもしれませんね。
だって、この記事ってそんな批判するような内容ではないですし。
私は、仕事でちゃんと結果を出しているたかおさんは凄いと思いますし、夢を諦められずにいることも受験生として共感できます。再チャレンジするにせよ、しないにせよ、たかおさんを応援しますよ。

くそみたいなコメントが溢れていますね。きっとタカオさんの幸せを妬んでいるんでしょうね。でも最近のブログは仕事のことに関する愚痴が多くて少々面白みに欠ける気が。他の話題もこれからはどんどん発信して下さいな。

( *`ω´)

> 実況 さん
ろっぽ~お、おろ~しの~♪
バッターアウト!!
まだツーアウトあるぜ!!
後2回ロースクールいくぜ( *`ω´)

あざっす☆

> 通りすがり さん
応援ありがとうございます☆
誹謗中傷もネット世界の醍醐味だから大丈夫ですよ♪
リアル世界のパ○ハラのほうが100倍えげつないんですよ(´Д` )


えらそうですねww

> 『エリーツてなんなん』
ほんと誰なんでしょうね・・・。
もしかして、案外私の知っている人かもしれませんねww


そうですね~ww

> エリートマン さん
私よりはだいぶカワイイと思いますよ(´Д` )

私もあなたを応援しますよ!!

> 今年3回目の受験生 さん
あ~。そんなコトを言ってくれるなんてほんとありがたいです♪
もうすぐ本番ですね!
『タカオブログに勇気づけられて合格できた!』
↑これを言っていただけたら私は最高に幸せです♪
最後の一分一秒まで最大集中(*゚▽゚*)

そうですか~。

> LEO さん
くそみたいなコメントも私は楽しんでますけどねww
面白みに欠けると思われてるのは残念ですね(>_<)
プライベートのところもかいていきましょうか☆

三振博士(Ph.D.でない似非博士)という社会のゴミの利用価値まとめ
1 税理士や司法書士などの資格に受かる能力も社会的価値も無いから自殺
2 死ぬまで自転車焦がせて発電させる
3 燃やして火力発電
4 刻んで家畜の餌に
5 臓器を俺たち社会に有用な人間のために再利用
6 掲示板で発狂又は滑稽な書き込みをして我々社会に有用な人間を愉しませる
7 フクイチ
8 無職のオッサンである現実を突きつけると発狂するので発狂パワーを利用して発電

よく分からんけど、三振者ってこんなレベルなのか。
俺の方がまだまだぜんぜんマシだな。安心したぜぃ

オイラは!!

> クロヒト さん
2か8で社会のお役に立てそうです(^O^)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 新司法試験三振!!    ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
