DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:感謝
昨日の日記に大反響( ´ ▽ ` )

みなさんありがとうございます。

今まで、彼女のコト、幸せなコト、を書くのを避けてました。

人の幸せって面白くないでしょ(´Д` )

妬み嫉みブラックのほうが面白いでしょ(´Д` )

暗黒受験時代に性格がねじ曲がってしまったようです。

ただ、たくさんの人に『おめでとう』と言っていただき本当に嬉しかったです。

これからプライベートの部分も書いていこうと思います。

これからもタカオブログをよろしくお願いします( ´ ▽ ` )

コメント

兄貴ー。
あえて、隠していたなんてにくいでっせー。やはり、三振によるダメージが多いんでっかー?

ちなみに、両親、同僚とかの反応はどうでっかー?

両親からは、家を出るんだし、もう無職ベテはやるなよって言われた感じですか?

ウソじゃないんですか
それじゃとりあずおめでとうございます

しかし、タカオサンにプロポーズやら結婚やらなんて似合いませんねw

彼女はどんな顔した人なんですかね

それに会社辞めて無職になって、予備試験や再ロー目指すんですか?
生活は貯金や彼女の収入?でするんですか?
タカオサンもバイトくらいするんですかね

まあ、他人事だし、これからも面白おかしいブログ頼みますよw


そうだな~。

> 銀太 さん
弟よ~。
両親とはあんまり話しないぜww
同僚にも今回のコトは別に話してないぜww
無職ベテやるにしても自己責任だから両親は関係ないぜ( ´ ▽ ` )



そこのとこを今計画中です。

> イケメン受験生 さん
いざ勉強し始めたらバイトしたくないんで、貯金を切り崩してやりくりしたいと思ってますけどね。
だから、今は稼げるだけ稼いで貯金を増やすコトに専念したいと思ってます。


たかお、結婚おめでとう。
カアチャンも嬉しいわ。トウチャンも嬉しいと思ってるはずよ。
今後は家族の事も書いてくれるとカアチャンも嬉しいわ。
これからは、弁護士という夢にではなく、家族を支えられるように生きていきなさい。もう、弁護士とかビックになるっていう子どもの夢はおしまいよ。でも、家族がいれば大丈夫よ


あんたの法律の教科書は、ブックオフで高く売れたから、夜ご飯は豪華にするわよ。

カアチャンありがとう。

> J( 'ー`)し さん
カアチャン・・・。
ありがとう。彼女は本当にいい人で、オイラの夢を支えてくれる人なんだ。
子供じみた夢だけど、捨てるコトはできないんだよ。

法律の教科書売っちゃったんだ・・・。
新しいの買い換えようと思ってたから丁度よかったよ・・・。
今回のボーナスで最新版の基本書買い揃えるよ。
ごめんよカアチャン(´Д` )


たかお、結婚おめでとう。
> カアチャンも嬉しいわ。トウチャンも嬉しいと思ってるはずよ。
> 今後は家族の事も書いてくれるとカアチャンも嬉しいわ。
> これからは、弁護士という夢にではなく、家族を支えられるように生きていきなさい。もう、弁護士とかビックになるっていう子どもの夢はおしまいよ。でも、家族がいれば大丈夫よ
>
>
> あんたの法律の教科書は、ブックオフで高く売れたから、夜ご飯は豪華にするわよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 新司法試験三振!!    ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
