DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:祝!
彼女は私が三振した時に隣にいてくれました。

彼女は私の仕事のグチをたくさん聞いてくれました。

彼女は私が会社を辞めたいと言ったら『いいよ』と言ってくれました。

彼女は私が司法試験に再チャレンジしたいと言ったら『いいよ』と言ってくれました。

彼女は『貧乏でも幸せならいいよ』と言ってくれました。


綺麗な花束を用意して。

ダイヤの婚約指輪を用意して。

ホテルのスイートルームを予約して。


私は彼女にプロポーズしました。


彼女『・・・・・。ありがとう。よろしくお願いします。』


タカオ結婚します!!!





コメント

羨ましい…
前向きで頑張り屋のタカオさんならきっといい家庭ができるでしょうねおめでとうございます♪

三振してからの展開がはえーw
就職結婚かよ!

おめでとさん。

そして実は俺も同じ展開で来月結婚する。
俺たちは人より遅れてしまった分、
一気に進めて行かないと遅れを取り戻せないんだよね。
応援してるよ。

本当におめでとうございます。素敵な家庭を築いていってくださいね!

兄貴ー。
おめでとうございます。

三振した途端に、音信不通になったとか、年収いくらまでいかないなんてありえないみたいな世知辛い世の中で、それでも傍にいてくれる人と巡り会えるなんて素晴らしいです。兄貴純愛物語でっせー。

パワハラ上司の話よりも、日記的にそっちのほうが良さそうでっせー。

是非とも馴れ初めとか期待です。

おめでとうございます!

ほんとに?!
おめでとう!!
東京でかげながら応援してます☆

タカオサン、エイプリルフールはとっくに過ぎてまっせ。。。

そんな嘘ついたら、読者も見放しますよ。。。

もし本当なら、2人の2ショット写真うpヨロシク

おめでとー♪
Fさんも結婚、たかおちゃんも結婚でめでたいでんなー★

責任も増えるけど、充実感や、やり甲斐も増えると思います。
おめでとう!!

ご婚約おめでとうございます!
たかおさんと同じ年に三振し、同じように30歳すぎ職歴なしから正社員で就職しました。あまりにたかおさんと似た人生を歩んでいるため、毎日ブログを読んで共感したり笑ったりしています。このブログに励まされている司法試験受験生・三振博士は多いと思います。
かなりキツイ会社で働かれているようですが、お身体に気をつけて新しく家族になられる方と良き家庭を築いてくださいね。
僕も今夏入籍予定です。たかおさんとあまりに似た人生を歩んでいることにびっくりです(笑)

おめでとうございます

いい彼女を奥さんにするたかおさんは
人生の勝ち組です
結婚25年のおじさんは最近つくづく思うのです
良い伴侶に巡り合うことが
人生で1番大事な事なのではないかと
ちなみに僕の妻は最高です 笑

Congratulations!

法曹を意識した人間なら、とくにたかおさんなら人生そう甘くないこと十分すぎるくらい承知のはずです。だから、傍にいてくれる人がいることの素晴らしさも真に理解できると思います。

おめでとうございます,from女性に縁のないオーバー30

泣きそうです

初めてコメントします。
3か月くらい前に、検索で貴ブログを発見し、毎日元気をもらっていました。
私は、現在34歳です。
30歳になる年に、法曹になることをあきらめました。
その後、教員免許を取得し、現在、講師として仕事をしています。今年、採用試験に合格し、来年は正規で仕事をするつもりです。
いい相手との出会いはまだありませんが、今日のたかおさんの記事には、私が理想とするお相手の姿が描かれており、羨ましくさと感動で泣けてきました(笑)
なかなかそういう女性っていませんよね。
差支えなければ、お二人の馴れ初め等記事にして頂けたら、嬉しいです。楽しみにしています。

おめでとうございます。!

僕には彼女がおりません…。
と申しますか、そもそも女性と一緒に歩いたことが無い。手を繋いだことも無い。楽しくお話ししたことも無い。(事務的なお話ししか無い。)

だけど、タカオさんのように素敵な女性を見つけていつか必ず結婚するど~!。


おめでとうございます!幸せな家庭を築いてください!!

おめでとう

展開が早いっす。
羨ましいです。
これもタカオさんの人柄にひかれたんでしょうね。
コメント数がそれを証明してますよ

おめでとう!!

むちゃくちゃ嬉しい(;_;)

本当におめでとう!!!!


去年、孤独でしんどいときに励ましてもらって、熱い言葉をもらって、胸張って試験に挑め、いつも以上の力を出せた。

本当に感謝してます。


ほんまにおめでとう!!!

おめでとうございます!!
お二人の関係、ステキですっ(*^_^*)
お幸せに~☆

本当に本当におめでとうございます!
ブログ読ませて頂き、幸せな気持ちになりました!いつもブログでたかおさんと同じように一喜一憂してます、笑。これからもたかおファンです(^-^)/

ほんとですか?

いや、ちょっとびっくりしています。今までこのブログで
彼女の話なんか全くなかったのに、だしぬけに結婚の話が
出ていたんで。とにもかくにもおめでとうございます。で、
司法試験はやっぱり撤退ですかね?さすがに妻子抱えて、
受験は無理でしょうか。ということは今後このブログも彼女との
生活中心のブログへ変化ですか?

いい家庭つくります☆

> ななし さん
いい家庭つくりますよ♪
ありがとうございます♪


『一気に進めて行かないと』

> 『一気に進めて行かないと』
ほんとにそうです。
20代の遅れ猛スピードで取り戻していきましょう!!

いつもありがとうございます。

> くーたん さん
いつもコメントありがとうございます☆
彼女を幸せにして、幸せな家庭を築きます☆

弟よ!ありがとう!

> 銀太 さん
弟よ~。
ほんとによくできた彼女なんだぜ。
弟のオメーにも紹介しなくちゃいけねーな( ´ ▽ ` )
日記も純愛物語にシフトしていこーか( ´ ▽ ` )


( ´ ▽ ` )

> 春野 さん
ありがとぅございます( ´ ▽ ` )

応援してください♪

> 22 さん
ありがとうございます♪
応援コメントよろしくお願いします☆

嘘じゃないですよww

> イケメン受験生 さん
ポツポツプライベートの事もブログに書いていこうと思ってます。
いつも通り厳しい指摘でオッケーですよ( ´ ▽ ` )


めでて~☆

> こうじは さん
Fさんの結婚はほんまめでて~( ´ ▽ ` )
Fさん男見せたな~( ´ ▽ ` )


責任重大。

> 虫太郎 さん
今までみたいに好き勝手できないですね。
充実感、やりがい、楽しんでいきます!!
ありがとうございます!!



それはびっくりですね( ´ ▽ ` )

> 三振サラリーマン さん
いつもブログ見てくれてありがとうございます!
楽しんでいただけて嬉しいです☆
三振サラリーマンさんも夏ご結婚なんですね☆
おめでとうございます♪
20代の幸せ。全力で取り返していきましょう( ´ ▽ ` )


いいですね~!

> おじさん さん
ありがとうございます☆
人生の大先輩のお言葉は重いですね☆
最高の奥さん羨ましいですね☆
私も最高の彼女に出会えて幸せです☆




ありがとうございます~☆

> しゅう@修習生 さん
ほんとに彼女がいてくれて何度も助けられましたよ。
今後も彼女は私を支えてくれると思います。
私は彼女を大事にしていこうと思います( ´ ▽ ` )


ありがとうございます♪

> ケロリ さん
ご立派です!
採用試験合格おめでとうございます!!
すばらしい方向転換です( ´ ▽ ` )
ストレートに教師になった人より、一度挫折を味わった教師の人の話のほうが面白いに決まってるでしょ♪
熱い想いで教鞭ふるってください!!
仕事もそうだし、女性も、身近に素敵な人がいるような気がします( ´ ▽ ` )
また、時間があったらコメントくださいね☆

お~!!

> ひょっとせんでもアホです
『必ず結婚するど~!』
その気持ちがあれば、時間の問題でしょう( ´ ▽ ` )
ガンガンアタックかけていきましょう♪

あざっす!

>ES さん
幸せな家庭築きます!!!

ほんとに♪

> ライト さん
みんなたくさんのコメントしてくれて嬉しいですね☆
これからもよろしくお願いします♪



本当にありがとう!!

> 戦友 さん
おうよ!
俺もオメーがいて本当によかったぜ☆
俺がこの先再チャレンジすることがあったら、専属家庭教師頼むぜ( ´ ▽ ` )

ありがとう~!

> smash さん
ステキ夫婦になります☆
ありがと~!

うれしー!!

> あさ さん
ありがとうございます♪
そう言っていただいて私も幸せな気持ちになりました♪
これからもたかおファンでいてください☆

どうしましょ~。

> LEO さん
司法試験どうしましょ~。
彼女との結婚の事もトータルして今検討中です。
ブログは少しずつプライベートの話も入れていこうかなと思ってます。
飽きずにこれからも覗いてやってください( ´ ▽ ` )

初コメントです。ブログは数か月前から、拝見させていただいております。

本当に結婚おめでとうございます。お幸せに!!

仕事の愚痴を書いたブログも、職歴なしの私みたいな受験生にとっては、たかおさんも厳しい環境のブラック会社で頑張っているのだなーと励みになります!!

幸せな記事も、三振しても元気に幸せになっているなーと勇気づけられます!!

これからも、日記を拝見させていただきます。よろしくお願いします!!

こちらは、あともう少しで司法試験ですが、頑張ってきます!!周りを見渡すと、試験直前期で皆死んでますが、自分は3回目の受験生のなかでは、トップクラスで気合いが入っているかもと、勝手に思い上がっています(笑)

たかおさんも色々と頑張ってくださいね!!東京から、こっそりブログを見つつ応援しております!(^^)!

ラストスパート!!

> 東京在住の一受験生 さん
ありがとうございます☆
トップクラスの気合の入りようすばらしいです!!
今はただ試験のコトだけ、合格のコトだけ考えて、全力で突撃してください!!

その先のコトを考えるのは結果が出てからでも大丈夫( ´ ▽ ` )
どう転がってもそのトップクラスの気合でどこでもやっていけますよ!!

応援してます!
ラストスパート( *`ω´)

おめでとございます〜(#^.^#)
幸せな結婚生活送ってください♡

おお!?

> けんよめ さん
あなたはけんよめさんじゃないですか!?
あなたが幸せなように、私も彼女を幸せにしますよ( *`ω´)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 新司法試験三振!!    ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
