DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:会社の雰囲気
以前から手をつけているビッグ案件。
参照:ビッグ案件再び!


ポンコツ上司「いつまチンタラやってんだ!お前ができんのやったらXにやらす!」

俺「やります!すいません!!」

ポンコツ上司「今日オーナーさんにハンコもらえなかったらXにやらすからな!」

俺「・・・。」

ポンコツ上司「お前ができんねやったら!他にできるヤツにやらすしかないやろうが!!」

俺「すいませんやります!」


オーナーさんのとこ21時にお邪魔して23時までかかりました(´Д` )

なんとかご捺印いただきました(´Д` )
コメント

兄貴ー。
Xにやらせるなんてかなり嫌がらせでっせー。スーパーモードになりやしょうぜ。

ただ、それでも夜九時に他人の家に営業や契約貰いにいくのは法的にも倫理的にもどうかと思いまっせー。
兄貴はやはり少しづつ毒されてまっせー。

30歳でしかも一年目で800って個人の能力もあるでしょうけど金銭的にはブラックではないですねw
超一流企業でも貰えなさそう
しかし一年目の弁護士で800かそれ以上あるひともいるってすごい世界だな
弁護士不況といってもすごい

まだタカオさん若いですし再ローも全然ありですね最悪不動産営業に戻ればいいわけですしw

さらっと上司とのやり取りを書いてるが、
なかなかのパワハラw

しかし、21時訪問はやべーな。
そんな時間に行ったら、下手すりゃ追い出されるよ。

スーパーモードになりかけたぜ(´Д` )

> 銀太 さん
弟よ~。
俺の嫌がる事を知ってやがる!
その上での、この発言。
ほんと腐ってやがるぜ(´Д` )

いやいや。

>ななし さん
早とちりしないでくださいww
私が800もらってるってっ決めつけたらダメですよww

そうでしょう!

> 『なかなかのパワハラw』
そうなんですよ。
ほんと大変です。

ちなみに21時の時間はオーナー様の指定時間です。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 新司法試験三振!!    ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
