DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:メンタル
今日は昨日とうってかわって、だいぶマシだった。

さすがに昨日の俺に対する詰めはヤバイと思ったのか。

それだったら最初からヤイヤイ言うなよ~(´Д` )


どんなに嫌がらせをされてもボーナスまでは絶対にやめない( ´ ▽ ` )
コメント

兄貴ー。
スーパーたかおになりかけたんでっかー?

家族の事って言うと、三十歳になるまで、社会人生活のないニートを育てるなんてお前の親アホかみたいな感じでっかー?

兄貴ー。どんなに時が経っても、兄貴が30歳近くになって社会人生活してなかったのは消えないでっせー。

ここは、もう、開きなおって無職ベテか公務員とかたかお法務所やっちゃいやしょうぜー。これからお前みたいのがいるから、結婚しなくなるとか、税収が減って社会が駄目になる寄生虫とか最酷い言われかたしやすぜー。
兄貴ー、パワハラで訴えるか何かしらしないといつか兄貴がキレてまずいことになりまっせー。

金銭のことばかり申し訳ないですが一年目の弁護士って800も貰えるんですか?
パワハラ辛いですね前向きタカオさんが怒るくらいですしw
つか不動産での独立はきつい感じですか?

兄貴ー。
弁護士会の元副会長が依頼人のお金の横領で捕まりそうでっせー。
必要経費とかなんとか言ってるやしいですが、ダメでっせー。

兄貴もこれ以上ブラックに染まっていくと将来こうなるかもしれないので、言っておきやした。
なんとなく今の兄貴は金の為ならなんでもやりそうでっせー。一度黒く染まったら終わりでっせー

三十ながら、社会人経験の少ない世間知らずなあなたに対して教育をしてあげてるのでは、ないでしょうか?
本当に嫌われてるのなら、無視されてると思いますよ。
なんでも、かんでもすぐパワハラパワハラって本当に法律を勉強したのですか?あやしいです

スーパータカオになりかけたぜ。

> 銀太 さん
弟よ~。
マジで危なかったぜ( ´ ▽ ` )
プッツンいっちゃいそうになったぜ( ´ ▽ ` )
『お前の態度なってないから、親に連絡する』的な事を言いやがったんだぜ!
30歳になって何言われてんねん(´Д` )
マジで訴えようかと思ったぜ。


どうなんでしょう。

> ななし さん
私の周りではもっともらってる人もいるし、もっと少なそうな人もいますけどね。
ピンキリじゃないでしょうか。
不動産の独立はやろうと思えばできますよ。
ただ、サラリーマンより確実に大変でしょうね(´Д` )

いやいやww

>銀太 さん
弟よ~。
それはさすがの俺でもやらないぜww
犯罪になるかならないかの分別はさすがに持ち合わせてるぜ



そうですね。

> エリーツ さん
そう考えると少し前向きになりますね。
嫌われてるかは分からないですけど、私の人生がムカつくんでしょうね。
パワハラってそんな簡単な話じゃないんですね。
労働法に強い方教えてくださ~い(´Д` )



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 新司法試験三振!!    ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
