DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:会社の雰囲気
今年もやってきた。(参照1年に一回の大イベント!)


1年よく頑張った。俺。

イベントの最後にもらえるお金のコトしか頭になかった。

ビックリするぐらい入ってた。

後1年ここで働けば奨学金完済できる。

30歳にして社会人1年目の俺にこんなにくれる会社はそうそうないだろう。

毎日の仕事はハードだが。

上司は理不尽だが。

今はこの会社に感謝している。


1年に一回の大イベント!
コメント

じゃぁ、後1年後にはLET’S TRY 予備試験ですか?
ちなみに司法試験の受験票来ました。後3週間強。合格して
たかお氏のくすぶる魂の炎に点火したいです。

ラストスパートですね!

> LEO さん
仕事に追われて、司法試験の時期だと言う事を忘れていました。
秒読みですね!
最後の最後まで最大集中(´Д` )
応援してます!!

タカオさんが優秀な営業マンだから報酬も多いんでしょうがそれにしても気になりますね金額がw

税込みで800万ぐらいですよね

気になりますかw

> ななし さん
私が優秀かどうかはわかりませんが、1年目の弁護士と同じぐらいはもらってるんじゃないでしょうか(´Д` )


う~ん。

> たこわ さん
おそらくそんな感じでしょうか(´Д` )

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 新司法試験三振!!    ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
