DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:グチ
俺「4日前に出した書類の処理してくれました??」

管理会社の人「あ~。まだでした。今日やっときます。」

俺「・・・」


『オンドレ!ボケ!コッチは目の前に客がいるんじゃ!お前らみたいにチンタラやってられんのじゃアホンダラ!こんなコトぐらいできんのやったら辞めてしまえ!俺にやらせろ!んで、お前の給料俺によこせボケナス!!』


・・・とは言えない(´Д` )
コメント

兄貴ー。
最近兄貴は、グチが多いような…。
その怒りによって、スーパーたかおに覚醒してくれれば、嬉しいですが、兄貴はなんだかんだ、あと三年くらいは辞めそうにないでっせー。
もちろん、愚痴でストレス解消になっていればいいですが、たまには弁護士になったら何をしたいとか夢のある話しをしてほしいでっせー。

奨学金をただ返すだけで文句をいうだけのしょっぱい日記を書いてるのは、兄貴らしくないでっせー。

夢か・・・。

> 銀太 さん
弟よ~。
確かにここ最近グチばっかりのショッパイブログになってたな(´Д` )
反省するぜ。
目の前の現実と戦うコトが必死で夢を語るエネルギーがなくなってたぜ☆
反省するぜ。


このままでええで

いえ、我々受験生にとっては

タカオサンが苦しめば苦しむほど
愚痴まみれになればなるほど
カタルシスを得られ、
なおかつ司法試験へのモチベーションが上がるのです

タカオサンブログは永遠にこのままでいいのです

良かったねー。
このままで良くて尚且つ感謝されてるじゃん。
むしろ、ここから更に転げ落ちるとか、無職ベテしかないんじゃない。

それはそれで☆

> イケメン受験生 さん
このブログの存在意義がありますね。
司法試験に合格する!
これが一番いいに決まってますから(´Д` )

それもありですね☆

> クロちゃん さん
それで、このブログ見て誰かが元気になるんだったらそれもありですね☆
無職ベテは可能生としてありますね♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 新司法試験三振!!    ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
