DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:会社の雰囲気
ポンコツ上司の思いつきで急遽新入社員さんの歓迎会をすることに。

新入社員さん。

席が隣でよく話をするのだが、いい人だ。

謙虚で社交的でバランスがよい感じだ。

この人とも、もう少ししたらライバルになるの嫌だな(´Д` )


参照:タカオ新人さんをほっとかない。
コメント

その新入社員の方と,いい意味での競争関係になれるといですね。

中国は東北地方の総合大学を卒業して、日本に留学していた女の子が新卒で入ってきました。

一青窈に似ている大変な美人です。

中国の大学生活を少し聞いてみましたが、勉強は無茶苦茶にハードだと思いました。

朝は5時に起きて大学には6時に登校。講義が始まる9時までは教室で自習。講義が終了する3時ないし夕方5時からは夜10時まで図書館で自習。それから寮に帰って自室で12時迄また少し自習して就寝だそうです。

反省するところ大です。

そうですね。

> 名古屋住まいのHT さん
そうなんです。この人とは仲良くしたいと思っております(´Д` )

すごいですね!!

> ひょっとせんでもアホです さん
私も中国の人がよく勉強するのを聞いたことがあります(´Д` )
ほんと脱帽です!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 新司法試験三振!!    ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
