DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:感謝
崇拝する恩師と焼肉を食べた。


俺「まだ、司法試験に対する未練があるんです。」

恩師「そうか。お前が本気で弁護士になりたいんやったら応援するぞ。学費も生活費も出したる。お前に子供ができたら、その子の塾代も出したる。」

俺「どうして、そこまで言ってくれるんですか。」

恩師「それがお前の人間性や。俺にここまで言わせてることこそが、お前の実力や。」


く~(T_T)


参照:恩師
コメント

良い恩師だ。そして、タカオ氏の人徳ですね。
でも、今の仕事って恩師の紹介じゃなかった
でしたっけ?仕事辞められますか?

一見、勢いかと思いやすが、
兄貴の人徳ならマジかもしれないでっせー。

兄貴ー、時は来た!ですね。

ついに復帰ですねー。
全て問題が解決して(・∀・)オッケー!でっせ。

大変うらやましいです。

僕は恩師には恵まれませんでした。

どちらかと言えば「人畜有害」的な人物が多かったように思います。

僕もいろいろと相談することができる恩師にめぐりあいたかったです。


そうです☆

> LEO さん
今の仕事はこの恩師の紹介ですよ。
この恩師がイイって言ってくれればすぐにやめれますよ☆
後は私自身の問題です。


おうよ!

> 銀太 さん
弟よ~。
ほんとこの方には頭があがらないぜ(>_<)
あとは俺自身の問題だぜ。

まだ間に合いますよ。

> ひょっとせんでもアホです さん
まだまだ間に合います。
素敵な恩師を見つけてください!!


兄貴ー。
兄貴としては、どれくらい今回の話マジで考えてるでっかー?というか、どれくらいホンキでまだ弁護士になりたいって考えてるでっかー?

今の中途半端な気持ちでなく、兄貴が早く答えを見つけられればいいかと思いやす。弁護士の合格数は減っていくのはもう決まったそうなので、なるべくやるなら、今でしょくらいの気持ちがいいかと思いやすが、兄貴の決断次第でっせー。


いつやるの 10年後でしょ。

そうだな。

> 銀太 さん
弟よ~。
確かにオイラの決断次第なんだが・・・。
く~(´Д` )
大人の事情ってのがあるんだぜ(´Д` )




いつやるの??

> たこわ さん
ちょっと先すぎでしょ(´Д` )


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 新司法試験三振!!    ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
