DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:会社の雰囲気
今日は俺の行動に新人さんを同行させてあげた。

家主さん訪問。

お客さん案内。

物件の鍵のセッティング。

XやYが完全に新人さんを放置するところ、俺ってなんていい先輩なんだ( ´ ▽ ` )

俺が新人の時に、俺みたいな先輩がいたらな~って、つくづく思うぜ( ´ ▽ ` )
コメント

兄貴ー。Xって主任じゃなかったですっけ?役職あるのに、それで大丈夫なのでっかー?
ってかYは成績も良くないのに、給料もその分安いのにななんで辞めずにいるんでっかー?色々制約はあるかと、思うんですが、もうちょっとネタを出してくれてもいいかと思いやす。名前も出してないですし。

早く主任たかおになって、伝説を作りやしょうぜー。

ちょっと自画自賛が入ってますね。てか新人さん
9つも年上なんですよね?新人さん自体、積極的に
他の人に教えてもらおうと動かないんですか?
新人さん自体にも問題ないですか?

ふむふむ。

> 銀太さん
弟よ~。
Xは係長だぞ。役職なんてただの飾りみたいなもんだぞ。
Yはみんなから嫌われまくってるが、この会社やめたら他に行くところがないから、無理やりしがみついてる感じだぞ。
オイラはこの4月にガツっと成績が上がれば主任になれる可能性があるぞ。
ただ、今の状況ではチト厳しいか( ´ ▽ ` )

そうですね~。

> LEO さん
正直新人さんは先輩に質問しにくい雰囲気なんですよ。
みんな忙しいから。
ただ、私は席が隣なんで、気になるコトがあったら聞いてきてくれますね。
その時は丁寧にお教えしてるつもりですよ( ´ ▽ ` )
その新人さんは常識人って感じで仲良くやっていけそうですよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 新司法試験三振!!    ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
