DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:会社の雰囲気
新人さん。

といっても俺より9つも年上。

一人で暇そうにしてたので、今日少し仕事を教えてあげた。


俺『このパソコンの作業に慣れるのが一苦労なんですよ。』

新人さん『大変そうですね。』

俺『慣れれば大したことないのに、これができるってだけでYはビックリするぐらい偉そうにしてきますから気をつけてくださいww』

新人さん『そうなんですねw』

俺『あと、Xはビックリするぐらい自分の成績のコトしか興味なくて、なんにも教えてくれないんで、気をつけてくださいw』

新人さん『分かりましたw』


新人を放置するというここの悪しき習慣を俺で食い止めるぜ( ´ ▽ ` )
コメント

兄貴ー。
なんか、イケてる先輩社員みたいでカッコイイでっせー。そーいえば、昨日謎のたかしさんのリンクブログ見たのですが、色々比べてやはり兄貴は改めて大変な環境の中頑張ってるなと感じやした。その中で不平不満を言わず、それでも自分の目標に向かってる兄貴は大人ですし、文句を言ってるようなやつと比べて全然違うと感じやしたよー。
兄貴、早くゼニを貯めてテッペン取ってくだせえ。

おうおう☆

> 銀太さん
弟よ~。
おめーが褒めてくれるなんて珍しいじゃねーか!
こうなったらテッペン目指すしかねーな☆
オイラについてこいや( ´ ▽ ` )

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 新司法試験三振!!    ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
