DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:会社の雰囲気
職場の飲み会。

Mさん(入社5年目)「タカオ~。O(入社2年目)に一気飲みで勝負挑めやー。」

俺「いや~。おそれ多いっすよー。」

Mさん「Oの事しょぼいと思ってるんだろー。」

Oさん「そんなん思ってるんか??」

俺「そんなことないですよー(笑)」

Mさん「Oなんてしょぼいから、やっつけたらいいんだよ。」

係長「タカオ~。いったらんかい!」


・・・。

・・・。

俺「おっしゃ~!Oのボケー!!勝負せんかい!」

Oさんとの一気飲み勝負に勝利し、即行トイレでゲロンパ((+_+))

係長・Mさん「よくやった。タカオ!Oはしょぼいの~(笑)」


ベテランの先輩方のご機嫌はとれたが、Oさんを踏み台にしてしまったぜ~!

これから、絶妙なポジション取りが超大事だぜー(゜o゜)
コメント

典型的体育会系職場ですな。不動産営業こわいわー。

ゴリゴリです((+_+))

きついですけど、嫌いな雰囲気ではないんですよね~(笑)
早くえらくなって、俺が悪しき風習を立ち切りますよ(^.^)

休みとかどれくらいあるの?朝何時から夜何時まで働いてる?なんか奴隷のようにこき使われるんだろ?

休みありますよ。

休み週2でありますよ。
朝8時~17時45分が定時ですよ。

時間外でもやるのは、自分の成績を上げたいからですよ。
自分の意思で遅くまで働いてるから、奴隷じゃないですよ(笑)



休みあると言いながら、成績上げなきゃと休日出勤をするっておちだろ。

う~む((+_+))

休日出勤も自己判断ですね。
けど、上から要求される数字上げるためには必須ですね(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 新司法試験三振!!    ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
