DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:会社の雰囲気
22年間ウチの会社で働いた他部署の管理職の方が退職されることに。

みんなから慕われるいい人だった。

こんな人が上司だったらなと思っていた。


退職管理職『すばらしい会社です。すばらしいサラリーマン人生でした。』



・・・。

・・・。

ウルウルしてしまったぜ(;_;)

コメント

一昨年70歳で退任された顧問の方がいらっしゃいました。

新入社員の僕達にも時間をみつけては、親しくお話しいただいた素晴らしい方でした。

退任される前のある機会に、きっと怒られるだろうなと思いながら「私は実は弁護士になりたくてロースクールに行くことを考えています。」と申し上げたら

ハッとした顔をされて「僕は親のすすめで、大学は工学部に行ったけれども、本当は法学部に行って弁護士になりたかった。何度すべてをなげうって司法試験をやろうと思ったかわからない。
あなたも許されるのであれば頑張りなさい。努力ですよ。」とお話しされてとても感動したことを想い出します。

いいお話ですね(´Д` )

>ひょっとせんでもアホです さん
最後の『努力ですよ』って言葉ジーンときますね(>_<)
頑張りましょう!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 新司法試験三振!!    ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
