DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:会社の雰囲気
お客様の流れも落ち着いた。

1、2、3月我ながらよく頑張ったよ。

ガッポリ稼いだよ。

後3日間、最後まで集中してやりきろう。
コメント

最初の方は、お客様の笑顔のためとか、不動産営業にしては、思いやりのある人だなあと思いましたが、最近は金金金ばかりで見ていて悲しくなりました。いつかのコメントで、法科大学院があなたを金づるにした一方で、あなたも人を金づるにしているとはなんていうか皮肉というか、世の中の縮図ですよね。弱肉強食の社会なんですね。弁護士やそれを目指してるものがこんなかんじとは、世も末です。

私は金づるにされたかもしれませんが・・・。

> ジョニー さん
お客さんを金づるになんかしてませんよ。
お客さんをそんな風に考えて、そんな扱いをしていたら、契約なんか取れませんからね。
全力で働いた対価が今のお給料だと思ってます。
どんな仕事でも共通してると思います。弁護士も同じだと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 新司法試験三振!!    ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。