DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:メンタル
高校時代むちゃくちゃ好きやった女の子がお部屋探しにきてくれた。

結婚するから、彼氏と新居を探しにきたのだ。

甘酸っぱい青春・・・。

ほろ苦い現実・・・。

俺は二人のために全力で接客した。

彼女は1つの部屋をとても気に入ってくれて、喜んで申し込んでくれた。

今日、俺は大人の階段を一つのぼった。
コメント

おい!
ドラマか!
11時15分の時間帯にやってるようなドラマの主人公か!
主人公なら色々味わって最後はハッピーになれよ!

キツイっすね。
でも最後はタカオさんが勝ちますよ。

ハイ!!

俺必ずハッピーになるっす(゜o゜)
ありがとーっす(゜o゜)



きついっす(笑)

勝ちにいきますよ!!
俺やります(゜o゜)
ありがとーございます<m(__)m>

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 新司法試験三振!!    ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
