DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:会社の雰囲気
日頃お客様をご案内中、家具の配置等の話にあまりクビを突っ込まない俺。

興味がないことと、お客様自身でお考えいただくことが一番いいと思っているから。

今日、自分自身が大事な人と二人で住むことを想定してみた。

色々イメージが湧いてきて楽しかった。

お客様がお部屋を見てる時ってこんな感じなんだな。



コメント

兄貴ー。
ついに兄貴も重大決断でっかー。
ってか、兄貴は今まで司法試験もあり、仕事も滅茶苦茶忙しいのに出会いがあるのが、すごいでっせ。
法律よりも口説くテクニックの方が兄貴は持ってるでっかー。ただ、そうなると司法試験は当分先ですか?

銀太さんの意見に賛同です。

三振してしまった人は、自信を無くしてしまい、就職するだけで手一杯恋愛や結婚なんか夢のまた夢みたいな感じの人が多いかと思います。
奨学金も多額にあるし、人生に一度失敗してしまい、職歴も浅く俺なんか結婚無理だなあって思ってる人もたくさんいると思います。たかおさんの語りによって、三振者の人も希望が持てるのでは無いかと思います。

ぶっちゃけ、
「三振したら、こんな仕事しかないわ。。。」と
危機感を募らすために見てる受験生多いやろね

一生懸命に自分自身の仕事や勉強に取り組んでいる人であるならば、悪意に基づく非建設的で実益の無い批判なぞしているヒマは無いと思う。


そうだな~。

> 銀太さん
弟よ~。
オイラもそろそろ決断の時がきたようだぜ(*゚▽゚*)
ただ、オイラが誰とどうなろうとも、オメーはオイラの弟に変わりはないぜ(*゚▽゚*)


希望がもてれば・・・。

> Bさん
こんなブログで希望を持っていただければ、本望ですね。
ただ、三振したからってそんな悲観的になる必要はないと思うんですけどねw
私の周りの三振友達はみんな前を向いて楽しくやってますよ(^O^)

それはそれで☆

> インテリイケメン さん
このブログの存在意義がありますね。

そのと~り☆

> ひょっとせんでもアホです さん
ほんとそのとおりですよ☆
自分の事で一生懸命な人は他人のことなんかどうでもよくなるもんなんですよ(^O^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 新司法試験三振!!    ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。