DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:会社の雰囲気
用事があって先輩Kさんに電話したが出ず。

いつも折り返してくるのだが、折り返しもなし。

早速、ガン無視作戦か??
コメント

兄貴ー。
さすがに今回はサラリーマンの暗黙のルールを破ったのは不味かったかと。所謂法律にはないけど、社内ルールみたいのは、村社会の日本では嫌なことに重視されまっせー。
この駐車場は部長専用とか、社長に出すお茶はブルマンじゃなきゃあ駄目とか、先輩社員をたてるとか。
不動産とか結構そういう名残りが強そうなので今後相当孤立無援かも知れないでっせー。

ただ、兄貴は不動産営業の前に法務博士という法律家でっせー。
元々は正義やロースクールに薫陶を受けたものなので、古い組織を改革する存在でっせー。それでも、耐えられない虐めを受けたら予備試験に戻って弁護士になってブラックをつぶしやしょう。

そもそも暗黙のルールって何か知りたいですな。
部下だけが知っていて、上司は知らない。謎ですね。

覚悟の上

> 銀太 さん
弟よ~。
先輩方を裏切った事で厳しい対応になることは覚悟の上だぜ。
ただ、ナーナーでやってる彼らと一緒にやるのが嫌だったんだぜ。
嫌われるのは覚悟の上だそ。

兄貴ー。
金のためなら手段を選ばないとは流石兄貴!
要するに長い目で見て、長く働くことよりも短期でガッポリ荒稼ぎするためやんすよね。

これも法律の世界に戻るためやんすよね。
復帰も近いってことですよねー。

弁護士たかおもそろそろでっせー。



そうだぜ!

> 銀太 さん
弟よ~。
今の仕事は『お金』と割り切ってのもんだぜ!
金のためなら手段を選ばないのがこのタカオ様だぜ(´Д` )



Re: それはですね・・・

LEOさん

部屋止めに関するルールです。
上司の目を欺いて、先輩方が特するルールです(´Д`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 新司法試験三振!!    ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。