DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:会社の雰囲気
上司に内緒にしている平社員内の暗黙のルールがある。

そのルールは先輩方にとってはメリットがあるが、俺にとってウマミはあまりない。

暗黙のルールを上司に暴露した。

これは、先輩方に対する裏切り行為。


上司「お前の仕事やりやすくするのが俺の仕事や。どういう風にするかお前が決めたらいい。」

俺「そうですね。・・・。このルール廃止するように言ってください。」

上司「分かった。」


俺、イジめられるかなww


コメント

兄貴ー。なんか漢ですね。最高でっせー。やはり兄貴は熱いでっせー。

ってかパワハラ上司が理解してくれたことが意外でっせー。

兄貴も法務博士としての法の番人としての自覚が出てきたんじゃないでっかー?サラリーマンの暗黙ルールなんて法的効力はないでっせー。
さすが兄貴。

これで更にガッポリガッポリ金が貯まりまっせー。

サラリーマンの暗黙ルールを破るのはやばいですが、法律家の兄貴には関係ないでっせー。万が一いじめられて辞めざるえなくなっても、胸を張って司法試験に戻りやしょう。そして弁護士になってパワハラやいじめで訴えてやりやしょう。



タカオさん司法試験にうんざりしてるんじゃないですか?
司法試験は老後のたのしみとしてとっておいて不動産屋で起業しましょうよ
そして三振法務博士を雇いまくりちょっとした法律相談もできる不動産屋にすればいいですよ で会社の金で優秀な三振博士を再ローにいかせて弁護士事務所も開業する・・・
冗談ですが最近特に悩んでらっしゃるようなので

おうよ!

> 銀太 さん
弟よ~。
クビやイジメが怖くてブラック企業で働けるかって話だぜ!
ナーナーでやってる先輩方をブチ倒したいと毎日思ってるぜ!
俺なりの正義ってのがあるぜ!

なかなか面白いですねw

> ななし さん
三振法務博士雇って不動産屋っておもろいですね☆
おっしゃるとおり最近悩んでるんで、冗談でもいいんで、色々アドバイスお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 新司法試験三振!!    ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
