DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:仕事
昨日はハードだった。

数分もゆっくりする時間がなかった。

しんどすぎるぜ(´Д` )

どっか旅に出たいぜ(´Д` )
コメント

兄貴ー。なんか最近辛そうでっせ。

おそらく、奨学金返すためにバリバリ働いたがいいが、先の見えない戦いと返してもマイナスがゼロになるだけなので、色々贅沢に使い出しけど、それも少しづつ馴れてしまい、この先のビジョンや目標がなく毎日激務で疲れて来たのかと。

兄貴ー。ブラックにいるかぎりこれはあと何十年も永遠に続きしかも不動産営業は他の会社のキャリアに生きないから一生不動産営業をやることになりまっせー。

奨学金を返しても何かがプラスにはならないですし、合格者がますます減るのでましてや弁護士合格に近くなるわけでもないでっせー。

結局兄貴がどりないかを気づかないとある過労で倒れて体力がヤバく辛いからって司法試験に逃げることになりまっせー。



金を稼ぐだけなら、100万用意して、投資を始めればいいと思う。参議院選挙までなら結構簡単に儲かります。石油系、不動産、メーカー、鉄鋼など、上がっている堅いとこ買えば儲かります。

実は働くことって、お金以上のものがないと続かないのかもしれません。

痛いとこつくぜ(´Д` )

> 銀太 さん
弟よ~。
ほんとオマイはオイラの痛いとこつきやがるぜ(´Д` )
最近ほんと仕事が辛いぜよ。
心がぽっかりするぜよ。

ただ、とりあえず、この3月は無心で乗り切ろうと思うぜよ。

お金以上のもの・・・。

> ノーネーム さん
ほんとそうですね。
働き始めはお客さんの『ありがとう』に感動してたんですけど、それも段々薄れてきて。
今はただ、お金を稼ぐマシーンになってますね。
心がポッカリですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 新司法試験三振!!    ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。