DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:グチ
お客様「友達から聞いたんですけど、壁が薄くて隣の声が丸聞こえらしいです。」

俺「確かに、無音ではないですけど他社さんよりはしっかりしてると思います。」

お客様「それは困ります。少しでも気になりますね。」

俺「・・・。」


正直言おう。

隣の音、上下の生活音はけっこー聞こえる。

ただし、それは集合住宅に住む限り少なからず我慢してもらわなければならない。

それが嫌なら一軒家を購入しやがれーーーーーヽ(`Д´)ノ
コメント

兄貴ー。
とはいえ、ブラック系のマンションの壁はダンボールかっていうくらい酷いでっせー。特にD社やL社とか最悪だとか。検索すると酷い体験談が出てきヤス。普通のマンションであれば、そこまでではないはずでっせー。兄貴も早くもブラックに洗脳されはじめてやせんか?

兄貴のところもボロく儲けるために薄い壁や耐震が酷い状態かもしれないでっせー。ブラックを儲けて人を騙す前に正義の弁護士になりやしょうぜー。そして、悪徳不動産を叩きのめしてくだせえ。

初めてコメントします。旧試験の時に司法浪人をしていて夢かなわず29歳の時に別の道に進んだ者です。たかおさんの日々頑張っている姿は昔の自分とだぶるものがあり胸を打つものがあります。私は働きながらロー進学のための学費+生活費を稼ぐつもりでいましたが、今は司法試験に合格するよりも現在の仕事がおもしろくて、この分野で頑張っていこうと考えています。(全く未練がないと言えば嘘になりますが。。。)
司法試験に再チャレンジされるにせよ、現在の仕事を頑張られるにせよ心から応援しています。頑張ってください。

エリーーートン

なんかブラックに大部染まってますね。元々法律やってた人とかだと、罪悪感や正義感で中々二枚舌みたいなことできないですが、営業スキルと騙してでも買わせろスピリッツはあるんですねー。目指せタマホームですね。

ホンマかいな?

大学時代、九州出身の友人の下宿に田舎のおじいちゃんが初めて訪れた日のお話し。

訪問を楽しみにしていたおじいちゃん、友人の部屋に入って胡座をかくなりそのまま仰向けにひっくり返ってしまった。

友人「じいちゃん!どげんしたとか!気分悪かとか!」

おじいちゃん「そぎゃんこつはなかばってん。なしてワシがひっくり返えったとか…、ワシにもわからんたい…。」

友人「いったい何がおきた?」

後日友人の話しによると築50年近くのおんぼろ下宿で大分傾いていたとか。

友人はまったく気付かなかったらしいですが…。

※僕は九州出身の友人のおかげで九州弁べらべらになりました。

そうなのか!?

> 銀太 さん
弟よ~。
そうか・・・。
オイラのとこもひどいのかな??
まだマシなほうだと思うけどな~。
社員に対してブラックだけど、商品自体はブラックじゃないと思うけどな~。

ありがとうございます。

> 通りすがり さん
『司法試験に合格するよりも現在の仕事がおもしろくて』
↑すばらしく羨ましい事ですね。
私はお金のためと割り切ってやってる部分が大きいです(´д`)
私もそんな仕事に出会いたいと思います。
いつも見てくださってありがとうございます。
いつでもお気軽にコメントしてやってください。

ブラックに染まってる??

> エリーーートン さん
嘘ついてまでってのは絶対にないですよ。
私はデメリットは最初に言うようにしてます。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 新司法試験三振!!    ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。