DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:会社の雰囲気
小学校低学年ぐらいの少年が一人で店にやってきた。


少年「マンション住みたいねん。」

俺「お父さん、お母さんは??」

少年「お父さん、お母さんに頼まれてきてるねん。」

俺「そうなんか。」

バイトの女の子「タカオさんちょっと・・・。」


俺「え??」

バイトの女の子「あの子相手にしちゃダメですよ。よくイタズラしにくるんですよ。」

俺「そうなんですか??分かりました。」


少年「マンション☆マンション☆」

俺「じゃあ、この資料あげるから、お父さんに見せて、マンション住みたい!って言っといてな。」

少年「分かった~。ばいば~い☆」


子供はええな~(゜o゜)
もっと相手しときたかったけど、課長の目が怖かった(゜o゜)


子供と!

動物は!!

裏切らない!!!

コメント

子供だって人間なんだから裏切るよ、平気で(笑)

ハウ(>_<)

マジッすか(>_<)
じゃあ、信じられるのは、自分だけってことですね~(゜o゜)

ワ・タ・シ・ハ・ダ・レ・モ・シ・ン・ジ・マ・セ・ン((+_+))

ハウ(>_<)
(゜o゜)
ワ・タ・シ・ハ・ダ・レ・モ・シ・ン・ジ・マ・セ・ン((+_+))
↑なんだかねえ。

ハウ(>_<)
↑イラッ

マジですか~。

> ↑なんだかねえ。
俺もまだまだですね((+_+))

((+_+))

>↑イラッ
ごめんなさい((+_+))

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 新司法試験三振!!    ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
