DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:仕事
今日1日とんでもなくいそがしかったぞ(´д`)

ただ、『仕事したぞ!』っていう満足感もあるぞ。

2月はお給料どんなもんかな~♪
コメント

民法の基本書は読み始めたんですか?(^ω^)

兄貴ー。
兄貴はやはり

金>疲れる仕事>法律の勉強
のようでっせー。

そして、法律の勉強したい理由は金と名誉。

ただ、ケータイ弁護士や年収300マンの弁護士が増えた中でも兄貴は名誉だけで弁護士になりたいと思うかが問題かと。しかも合格順位が低く年齢が高いとかなり高い確率でそうなりやす。

名誉だけなら、30代前半で部長や支店長になることでも得られるかと。

まあ、それでも是非とも兄貴には夜間ロースクか予備試験に行って、勉強しまくって司法試験一桁合格になり、パワハラ上司や悪徳不動産を見返えしてほきいでっせー。。

兄貴ー。いつやるか?今でしょ。




とぅるーさん

恐らく昼飯や休みもナニワ金融証券やられてるたかおさんには、そのじかんはないかと。
それでも、民法読もうかと思ってるのは、やはり弁護士の道を完全にたちきってしまうとこの先の目標やモチベーションがなくなってしまうからかと。
焦らず、少しづつやっていけばいいかと思いますよ。

いや~。

> とぅるハッピー  さん
それがまだですね~。
やはりなかなか時間がとれないですね(´д`)


金>疲れる仕事>法律の勉強

> 銀太 さん
弟よ~。
オメーはほんとよくオイラの事分かってるな!
今のオイラはほんとそのとおりだぜ。
ただ、金が1番になってるのは、現段階の目標が奨学金返済になってるからだぜ。
お金持ちになりたいってのはあんまりないんだぜ(´д`)

ほんとに。

> 七振  さん
そのとおりですね~。
このままこの会社にいることは考えられなくて・・・。
じゃあ、やっぱり弁護士もっかい挑戦したいぜ!ってなるんですよね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 新司法試験三振!!    ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。