DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:仕事
契約者連絡つかない。

職場やめてしまってるらしい。

連帯保証人連絡つかない。

婚約者連絡つかない。


県外の実家に逃げ帰ってしまってるらしい・・・。


管理会社の人「お前が荷物運び出せコラ!」

管理会社のボス「舐めた客付けしやがって!○○県までいってこいコラ!!」


く~(´д`)

ヤ○ザだよほんと(´д`)

ここには書けませんがナニワ金融道っぽい事もやってます(´д`)
コメント

兄貴ー。大丈夫でっかー?そのうち、お前が金払えとか、腎臓売らせろとか言われないか気になりやす。

そのうちやりすぎて、相手から弁護士呼ばれてボコボコにされないようにしてくだせえ。

ってか、兄貴はますます弁護士に向いてるとか、なるべきだっていうコメントが増えていて本当に凄いことかと思いやす。

兄貴今日は休日では?
もう、ヤーサン相手なんかやめて、
もう一回再ロー行くのとかどうでしょうか?夜間とかなら、辞めずに行けるかもしれないでっせー。

予備試験と結局1年しか変わらないですし、それもありかと。
日本は新卒主義で年齢が上がるほど未経験には厳しいですし、早めに兄貴には弁護士になってほしいでっせー。

ブラック企業の本領発揮ですか?よく朱に交われば~と
言いますが、タカオさんが影響されませんように。

夜間ロー。

> 銀太 さn
弟よ~。

夜間ローってのもありだな!
ただ、関西にも夜間ローってあるのかな??
色んな人に弁護士になって欲しいって応援されるのはほんと素敵な事だぜ☆
オイラ色々考えちゃうぜ!

もうすでに・・・。

> LEC さん
影響されてしまってますね。
ハートがほんとタフになりましたよ。
多少の暴言を吐かれたぐらいではどうじませんよw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 新司法試験三振!!    ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
