DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:会社の雰囲気
最近Kさんに対する上司の圧力がえげつない。


Kさん「もうしんどいわ。やめよーかな。」

マジか・・・。

Kさんやめたら完全に俺の時代がくるな。


参照:不動産業者革命
コメント

うわぁー、三振してしまうとこんな風に他人の不幸を願ってしまうようになるんですねー。本来弁護士になってパワハラや雇用の解雇から守るひとだった人が、こうやって苦しんでる誰かの退職を望んでガッポリ稼ぎたいと思う。三振制度はホントこんなにも人を変えてしまうんですね。悲しいです…。

いいえ、弁護士は
相手方当事者の嫌がることをやるような

非常に性格の悪い人が向いているのです。
弁護士なんて聖人君子じゃやっていけませんぜ。

その点タカオサンはブラック企業営業より弁護士向きと言えます。

ビジネスでは動かないこと自体が大変なリスクになる。

自分がやらなければ誰かがやる。

僕は遠慮しているヒマは無いと思いますが…。

あのよー、タカオさんの嫌がらせでやめさせるなら1番上の方が言っている通りだと思いますが、そうではないのに、タカオさんを非難するのは、違うんじゃないか、、。じゃあよ、Kさん辞めないで!みんなでKさんを守ろうって会社で声をあげろとでもいうのかしら。甘っちょろすぎて、朝からセブンのコーヒー吹いちゃったじゃないの。やめてよもう。中途半端な善人気取りはやめようよ。このブログはタカオさんの心情そのままを表現してくれてるところに価値があるんだよ。思っているそのままを書けなくなったら、このブログはつまんなくなるよ。

うむ。

> カイエン さん
ちょっと違いますね。
私がそもそも弁護士になりたかったのも、お金と名誉のためです。
だから三振制度が私を変えたんではなくて、今も私の根底はそのままということですね。



ありがとうございます☆

> アンドロメダのまっつん  さん
今のこのブラック営業経験が今後弁護士になった時に役に立つと思います。
頑張りますよ!!

いいえ、弁護士は
> 相手方当事者の嫌がることをやるような
>
> 非常に性格の悪い人が向いているのです。
> 弁護士なんて聖人君子じゃやっていけませんぜ。
>
> その点タカオサンはブラック企業営業より弁護士向きと言えます。

そうなんです。

> ひょっとせんでもアホです さん
遠慮してたら、一瞬で出し抜かれて転げ落ちてしまいますね。
ガツガツしてるぐらいで丁度いい会社なんですよw

私の心の中

> くーたん さん
いい事言ってくれますね~(^O^)
くーたんさんみたいな人がいるおかげで、自分の好き放題書きやすくなりますよ☆
ただ、私の本当の本当の部分はここにかけないぐらい悪人ですけどね(´д`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 新司法試験三振!!    ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。