DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:祝!
2部屋が長期間空室だったマンション。

2部屋立て続けにご契約いただいた。

オーナー様に報告。

俺「契約とりましたよ!」

オーナー様「そうか。」

俺「2つとも私の客付けですよww」

オーナー様「よく頑張ってくれたみたいやな。ほんとありがとう。」

俺「今後共よろしくお願いします。」


ふっふっふ。

これで俺の株も急上昇だぞ☆



参照:祝!満室!!
コメント

優秀な営業マンの醍醐味ですね!。

来るべき日に備えて人脈を広げるだけ広げ、その日が到来した瞬間(弁護士登録した瞬間)に一挙にロケットスタートです!。

タカオさんなら十二分に可能だと思います。


お仕事順調で何よりです。しかし、最近の内容はどうしても
仕事関係の話が多いですね。いっそブログのタイトルも変えて
みては?「不動産屋タカオのサクセスストーリー」とか。

人脈。

> ひょっとせんでもアホです  さん
確かに働きだしてから色んな人と話するようになりましたね。
今は今で全力で仕事しようと思います。
それが、万が一弁護士になった時に役にたつと思います。

ふむふむ。

> LEO さん
そうですね。最近は刺激的な出来事もなく、また一緒にいってくださいねっほし。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 新司法試験三振!!    ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
