DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:グチ
休みだが、案内の予定を2本入れていた。


Aさん「旦那が風邪ひきまして、後日にして欲しいんです。」

Bさん「仕事で遅くなりそうなんで、後日にして欲しいんです。」


く~。

俺が出社してからキャンセルしてんじゃね~(´д`)

俺の休み返せコノヤロー(´д`)
コメント

兄貴ー。休日にお疲れ様です。
弁護士のコンプですが、ぶっちゃけ他力的な部分もあるかと。
再ローした人や予備試験に行った人たちが今後どうなるかによっても変わってくるかと。

あとは、もう一回だけ予備試験受けてみてどれくらいの結果になってそれで諦めたり、また司法浪人の世界に行くのもありかと。

ふむふむ。

> 銀太 さん
弟よ~。
そうだな~。
三振制度がなくなれば、オイラも即再チャレンジだな。
今はひたすら金貯めて、きたるべき時に備えるべし(´д`)

兄貴ー。
日本は何事も遅いでっせー。
三振制度廃止は相当先かと。兄貴が40くらいになってる頃かと。しかも、兄貴たちのように既卒に適用されるかはかなり不明でっせー。
というか、兄貴はやはり三振制度がなければ弁護士試験目指すんでっかー。理工の大学院とかじゃ駄目なんでっかー。

ヤ王

銀太よ~。今更理工の大学院言ってどうするのよ~。
気づいた頃には何も身につかずに40くらいになってる頃かと~。

そうだな~。

> 銀太 さん
弟よ~。
三振制度がなくなれば、仕事しながらでも挑戦したいな☆
オイラが今更理工の大学院いって何ができるんだ~??


ほんとに。

> ミサイルたこわ  さん
おっしゃるとおりでございます。
今更学校にはいけませんわ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 新司法試験三振!!    ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。