DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:会社の雰囲気
不動産業者をガメてるベテラン社員Kさん。

この繁忙期に不動産業者対応ができてないということで、上司の采配で分散させることに。

俺にも少しおいしいのが回ってきた。

どうせなら、X・Yの不動産業者をブンドリたいぜ(´д`)

コメント

大学は理系学部だったんですか。じゃぁ、
いざとなったら弁理士チャレンジという手もありですか。

国立理系でしかもそこそこ高学歴
医学部再受験…はないですね

兄貴ー。
旧帝大の理工って兄貴本当にエリートだったんですね。
同じ大学の同期とか結構良いとこに行ってるじゃないでっかー。

ここで、逆転するためにももう一度予備試験ぶっこみと言いたいでっが、兄貴はもう勉強したくないってことなので、
このままそこそこの生活をして結婚すれば、
いずれ弁護士に対するコンプも消えるのではないかと。
それでも、消えなければもう一回目指すのもありかもしれやせんが、年齢を重ねると親とか結婚とか色々責任が重いでっから難しいかと。
だから、いつやるか今でしょ(笑)。
今流行りネタでしめます。

医者にもなりたい(´д`)

> 真中 さん
もし人生やり直せるなら、医者にもなりたいですね☆

今でしょ!

> 銀太 さん
弟よ~。
今のそこそこの生活を続けることで、弁護士コンプレックスぬけるでしょうか。
いつやるか!?
今でしょ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 新司法試験三振!!    ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。