DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:仕事
先月から話を進めてた喫茶店開業希望のお客様に電話した。


お客様「事情があって、サラリーマン続ける事になったんです。」

俺「え、あ、そ、そうですか・・・。」

お客様「丁寧にしていただいたのに申し訳ありません。」

俺「また、その時は私を頼ってください。」


ああ・・・。

大きい話が一つ飛んでしまった(´д`)

やっぱサラリーマンなんだな(´д`)

参照:脱サラして喫茶店オープン
コメント

タカオさんみたいに営業マンとしてバリバリできるとこ見れば三振の人も合格して就職ない人も元気でそうですね

事業計画が甘くて銀行やリース会社が動きを停めたということか実相かも知れません。

飲食店プロデュース関連というのは、フード系の悪徳コンサルタント業者と仮装店舗を共謀し、ダブルリース、トリプルリースを為した上でドロンと消える詐欺事案がとても多い業界だと聞いています。
金融機関もやむを得なかったかも知れません。

そう!それです!

> ななし さん
それこそがこのブログの存在意義だと思ってます(^O^)

どうなんでしょうね~。

> ひょっとせんでもアホです さん
詳しくは理由を聞いてないんです。
ただ、融資が下りなかったからって感じではなかったですね。
何か家庭の事情のような事を言っていました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 新司法試験三振!!    ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。