DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:会社の雰囲気
ある物件を部屋止めした。

Yから電話が。


Y「それ、I不動産業者からの問い合わせやろ。俺がやってたんや。」

俺「は?そんなん知りませんよ。俺が連絡とってたんですから。」

Y「お前何言ってんねん!ふざけんな!」

俺「お前が何言ってねん!」


ブチ!っと電話を切ってやった。

Yはすぐに上司とI不動産業者に電話したようだった。

上司に諭されて結局Yに譲ってやった。

これでいい。

少しずつYのポンコツ具合を上司に認識させればいいんだ。


参照:デスノートに「Y」と書きたい。
参照:タカオぶちキレる\(゜ロ\)(/ロ゜)/
コメント

こんなにほぼ毎日、ブログに書けるネタがあるのはうらやましいです。

でもまあ同じ会社に入社したいとは思いませんけどw

タカオさんの会社は、ある意味社員一人一人が独立自営といった感じでしょうか?。

そうであれば相当鍛えられますね。うらやましい限りです。

僕の周りは僕を含めて、能天気な幻想ばかり抱いて自分自身を鍛えるということを放棄したヤツばかりです。

兄貴ー。
いつまで、しょっぱいYとかと争ってんですか?
早くえげつない営業力部門にいって三ヶ月で一千万円稼いで、司法試験に戻って、一日二十時間勉強して弁護士様になりやしょうぜー。
なんて雑魚と争ってるなんでダサいでっせー。
トップになりやしょうーーー。

いい会社ですよw

> 最強受験生さこりん さん
誰でも入れるいい会社ですよ(^O^)
最近はハプニングも少なくなって安定してきてますけどね。

そうです。独立自営です。

> ひょっとせんでもアホです さん
まず、自分自身が売上をあげないと生き残れないのです(´д`)
この1年で相当メンタルがタフになったと思いますね☆

確かに・・・。

> 銀太 さん
弟よ~。
Yみたいな雑魚とやりやってる場合じゃなかったな(´д`)
売上ぶっちぎって、とっととこんな会社おそらばしちゃうか!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 新司法試験三振!!    ~平社員たかおのこれからどないすんねんブログ~ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
